画力強化週間その11

    システムとかスタイルとか考えてるといつまで経ってもオリキャラ作成が進まないのは確かだが
    あんまり先延ばしにするのも良くないとか心のすみで思ってしまう
    実際にオリキャラ作成してる他の方々の動画とか見てると
    構想段階での作りこみが凄いのがよく分かる

    俺は現状は構想あるようで漠然としててよく分からない状態なんだよなー
    飛び道具とかは大体思いついたけどシステムがねえ
    でも毎日少しずつ確かに前進してるからまだ良い方なのかなー

    どうでもいいけど18日がポケモンブラックの日かあ
    一応予約してる俺ですが積みゲーが多い中MUGENまでやってる身としては
    いつプレイを始められるか分からないぜ…

    まあ情報に遅れないように嫌でも始めるでしょうけど、その間はMUGENからはどうしても離れちゃうだろうなー

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR