画力強化週間その10

    【速報】下書き描いて満足する恒例の病気発症

    もうダメだって言ってるじゃん!こんな事してる場合じゃないじゃん!
    さあ早く線画を清書する作業に戻るんだ俺
    あーつくづく俺の絵描きは難産だから困る

    ベルトの薬袋のデザインさえ上手くいけば何とかなるんだがなー
    一応FFやDQのアイテム袋みたいなイメージだから
    普通の麻袋みたいな感じになるんだけど
    あんまり考えてもしょうがないからこれで良いかなあ

    医療で使うアンプル液チューブみたいなのだとイメージ違うしなー

    ぶっちゃけ俺の想定している戦闘スタイルのイメージ晒すと
    蒼魔灯っていう古いゲームがあるんですけど
    それに登場するモブ敵の職種「錬金術師」の戦闘スタイルをイメージしています
    薬袋を投げて攻撃、体力が減ると薬を飲んで回復って言う
    何気ない敵なんですけど、それが妙に印象に残ってるんでそれを目標に頑張ってます

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR