画力強化週間その6

    なんとかオリキャラの裸体を描き終わったぜ
    色々試行錯誤するうちに謎ポーズが出来上がってしまったが、まあいいんじゃまいか
    てか使う武器の話だけど、薬品ってか調合薬っていいなーとか思った

    ふと気付いたんだがドット絵打つときはなるべく無駄な要素は省きたい
    つまりホウキや棒を常に持ってるのは描く時面倒だ
    そこで何も持たせてない手ぶら状態で戦えるスタイルがいいと思った時、薬品がいいと思った!
    ホウキや棒と違って唯一他とは違ったオリジナリティ出せそうだし
    メイド→癒し→治療役→治療薬という俺流の謎発想から薬袋を片手にドンパチする猫メイドを思い浮かんだのは言わずもがな

    とりあえず今描いてる全体絵を可愛く描かないと始まらないぜ…

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR