

    画力強化週間その5

    このごろオリキャラ描く時
    ポーズ決めるか→持たせる武器決まってないので考える→飽きる→そろそろ絵描こう→ポーズ決めるか→ry

    これのMUGENループでやばい、ペンタブを執るもポーズ決まってないので進まない
    そもそもポーズを決めるには武器が決まってないので決められない
    んで考えに考え抜いて候補に挙がったのが以下の武器

    ・斧(初期案)
    ・鎌(怖いのであんまり無し)
    ・棒(バトンみたいなの)
    ・薬品(錬金術師的なイメージ)
    ・ホウキ(現在の最優秀候補)

    今のところ決めるならホウキか薬品か棒か…と言ったところかなあ
    ホウキはメルブラの琥珀さんみたいな事になっちゃうし
    薬品はランダムの効果の薬を飲んだり相手に投げたり…みたいな
    あと棒はMKVのタマラっぽいイメージになっちゃう
    どれもパッとしないんだよなー…もうちょっと考えてみようかなーとか以上チラ裏

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
