

    ああ、猫メイドさんの構想に一日を費やしてしまったあ
    しょうがないから息抜きにMUGEN起動してみる

    今流行のプレイヤー操作に乗じて久しぶりにコントローラを取る
    色々なキャラを使ってみたけど、まあそんなに勝てるわけもなく…
    カンフーマンって単純なキャラだけど某コンボムービー杯の影響で憧れのキャラになってしまった


    いつかカンフーマンを使いこなしたい、カンフーマンであそこまで戦えるEFB氏まじ憧れ
    他にはエス氏のオロチ雪(もとい原作再現の雪姉)とかちょっと面白いw
    ヒョウジン!ヒョウジン!ヒョウジン!アナタシヌワ…ヒョウジン!ダイヤモンドダスト!面白いw
    あとはQWERTY氏シエルとか使ってる

    まあ最後はAI観戦で一日終えたんですけど
    タッグ戦
    何気に外部AI3つも作ってたのかー

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
