帰宅(外泊4回目)

    主治医が夏休み期間だと言う事で急遽俺も外泊の予定を取り付けました
    今日から4日間の日曜日まで家に居ます
    さすがに何もせずに過ごすのは時間がもったいないので
    このはのAI作成に取り掛かっています
    このはvsMaxime君
    同じく俺AIのMaxime君とスパーリングしてみましたが結構勝てる気がします
    今闇のアルカナの対応をしてますが、ギーァを扱った連携が難しい…
    まあ画像は火のアルカナですけど

    左右レバーとホーミングボタンを駆使する事である程度ギーァの操作が出来るんですが
    上手い連携が思いつかず手持ち無沙汰な感じのAIになりそうです、だめじゃん
    しかも下手するとギーァを操作しながらホーミングしたりとかギーァ前進しながら本体後退したりとか
    人間に出来ない操作をうっかりやってしまいそうで大変です

    正直対応させるの一番難しいアルカナじゃないかなと思う

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR