帰宅(仮)

    今まで入院してたんですが今日は外泊で特別に帰ってきました
    今日と明日だけ家にいられます…なんか涙出てきた…
    一時的にMUGENの活動に戻る事も出来るんですが
    やっぱり本格的に退院するまで気分が乗らないので、色々な要望の反映はまだまだ先になりそうです

    そうそう今やっとゲジマシ見終わりましたよ
    シャドウガイストが優勝…、なんか感慨深いものがありますね
    実は俺、人生でめちゃくちゃやりこんだ格ゲーがストEX3でしてね
    初めてPS2を買った時に同時購入したんですが…

    やりこんだからには目押しもスパコンも完璧、クリティカルパレードなどのコンボもほぼミス無し
    殆どのキャラも使いこなせて家族の中で一番強くて…「井の中の蛙」なりには格ゲー上手だった時期があったんです

    それから数年…MUGENを知って久しぶりにストEX3を取り出してやってみると昇龍コマンドもまともに出せないほどにスキルが失われていました
    どうしてこうなった、俺忘れすぎ
    今思うと…もしかしたら病気のせいかもしれんが違うかもしれん
    一応脳の病気だからねー精神病って言うね
    軽い痴呆みたいなものも始まってますしw俺
    この前も病院ですげー面白い検査とかあった

    診断士「切手の貼ってあって宛名も書いてるハガキが落ちていたらあなたはどうしますか?」
    俺「こ…こここ交番に届ける」
    診断士「はい、正解」

    ビックリさせんなよw変に勘ぐっちゃうだろw

    まあそんなわけで今格ゲーのスキルを取り戻そうと色々格ゲー買って遊んでみてるわけですが
    一向に上手くなる気配なし、あー今思うとあの格ゲースキルもったいないなあ

    ちなみにストEX3時の持ちキャラはドクトリンダークとスカロマニアでした

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR