

    リューゲンのモーションが残すところ必殺技と超必殺技のみになったわけですが
    どういうキャラにしようかねー
    必殺技の数はリーチの短い飛び道具、対空技、コマ投げ
    超必殺技は…とりあえずファンネルからビームとか全画面味方殺し技とか

    そういえば動画で空中から突進する技が欲しいって言われて真っ先にスレイヤーの直下型ダンディーを思いついた
    空中の必殺技が一つも無いのもなんか寂しいし頑張ってみようかな、モーション同じにするわけじゃないけど

    あとガイルみたいな待ちキャラに積むのも困るから
    何かしら防御システム入れないとダメだなーとか思ったり

    こう言っといて自分が待ちキャラになったら笑うけど

    てかさっさとファンネルに射撃制限つけろよ俺
    射撃のゲージバーみたいなのは見た目にセンスを問われるから困る

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
