フラッターシャイ更新(2016/04/24, 12:29)


    フラタシャイ更新しました
    クマがアーマーで被弾した時に白く点滅するようになりました。小さな更新です
    連続更新すみません…

    フラッターシャイ更新(2016/04/23, 18:20)

    fs.png
    フラタシャイ更新しました
    更新内容はAI修正と超必殺技のコンボ補正の掛かり方の修正とザ・ステア!時に超必殺技のポーズが掛からない不具合の修正になります
    超必殺技のコンボ補正の掛かり方の修正とは主にStampede (動物たちの暴走)の事なんですが
    これは技発動時最初にコンボ補正の計算をしていたのを最後のクマがヒットした時に計算するようになりました
    これにより特殊カラーなどで追撃する際に1ヒット目からコンボ補正がかかるようになったと思います
    まあユーザーはあまり気にする必要ないと思います

    ザ・ステア!時に超必殺技のポーズが掛からない不具合とは
    ザ・ステア!で遅延状態になった時に他の超必殺技を撃つと暗転のポーズを無視する不具合でそれを修正しました
    これにより他の超必殺技を撃ちやすくなったと思います

    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ、UMVC3トワイライトスパークル更新(2016/04/10, 07:19)


    MLP全キャラ更新しました
    今回の更新の内容はKAZ氏制作のチュンリーのスパIIX特殊イントロととガイルのストII特殊イントロが演出を変更されたとのことで
    それに合わせて記述の修正が主な更新になります
    今回の更新で特殊イントロの始めにタイトル画面とキャラセレクト画面が追加されたようで
    飛行機で対戦相手の国に飛ぶ演出があるんですが、その国を選択できるようになったようです
    MLPキャラはアメリカ生まれだからアメリカに飛ぶ演出が新たに追加されました
    AJは南部訛りだからアメリカの南部にしようかなとか考えましたが別にエクエストリアが選べるわけじゃないし、他の北部の仲間と別れちゃう気がしてまあいっかという感じで設定しておきました
    usa.png

    それと微妙ながらAIの更新も行っております

    QRコード

    QR