

    アップルジャック、ピンキーパイ、ラリティ、トワイライトスパークル更新(2015/06/01, 21:30)


    アップルジャック、ピンキーパイ、ラリティ、トワイライトスパークル更新しました
    今回キャラの仕様がちょっと大きく変わったので順を追って説明します
    まず全員の更新内容としてガードキャンセル時のエフェクトが追加
    雷が落ちるエフェクトが入りました、PotS氏カプエスキャラのゼロカウンターですね

    次に1コンボ中に当てられるランチャー攻撃のヒット回数を2回までに変更
    Fighting is Magicのシステムに近くなった仕様変更ですね
    ピンキーは打ち上げられる攻撃を2つ持ってますがこれも合計で2回までになりました

    次に特殊カラー時の常時ゲージ上昇をオプション設定でON,OFF切替可能に変更
    以前は12Pモードにのみ常時ゲージ上昇効果がありましたが
    今回の更新で7P~12Pまでオプション設定でゲージ上昇効果を付けるかどうか選択できるようになりました
    常時ゲージMAXにもできるので今回の更新で強さの上限が上がったと思います

    後はそれらの仕様変更に伴ったAI修正などを行っています

    QRコード

    QR
