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    途中経過

    トワイとディーは必須喰らいスプライトは全部登録して木偶状態の完成
    トワイの方は本が付いて回るオプションの仮搭載
    とりあえず原作格ゲーのFighting is Magicに拘らずに自由に作るつもり

    ディーは色々画像登録してから気付いたけど
    オプションの剣(ダイレク仮)が付いて回るスプライトと無い場合のスプライト二種類登録しなくちゃならないの忘れてた
    なのでとりあえずSFFの整理をするのに時間かかった
    あとガード硬直時のバリアのパレットが別々だったからそれを統合したりとか



    dee.png

    それとメスケモのオリキャラを作る野望も進行中
    前回の3D技法の経験を思い出して
    とりあえずざっくりと人型のモデリング製作中

    でもやっぱり大部分は手描きでドット打っていったほうがいいのかなーって事で
    あんまり深くは作りこまないつもり、できるだけ

    3d.jpg
    アウト
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    rei氏製ペットショップAI更新(2013/08/17,06:15)


    本体のバージョンが更新されたようなのでそれに対応しました
    それと立ち回りの修正を少々、あとはオプション項目の条件設定を少し変更
    ギガフリーゾンの自重具合の選択が少し選びやすくなったと思います、多分

    ハーミルボイスパッチ更新(2013/08/09,11:41)


    ティーフ氏のオリジナルキャラ「ハーミル」のボイスパッチの更新です
    本体の更新に対応とともに登録してなかったボイスの追加や対応ボイスの変更など
    対応遅れてしまってすみませんです、はみはみ

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