

    フェリシアってメスケモじゃないとは思ってるけど逆にモン娘派の人から見てどうなんだろ


    プリーズヘルプミーができた
    この技めちゃくちゃ複雑な処理でスクリプトもうスパゲッティ状態
    とりあえず形になってりゃいい的なスタンスなんでもうこれで…うん
    キックの弱中でフェリシアの仲間のピコが始動
    中強でナナ、ミミ…ナナかミミかどっちかが放物線に飛ぶ
    弱強で斜め上から降りてくる感じ、ナナかミミが

    とりあえずややこしいんで中強始動をナナ、弱強始動をミミと仮定してる
    どっちでもええね!!
    次はDF

    feli
    とりあえずβ版ながらリューゲンを公開したってことで
    少し作業が一段落ついたので、他の作業を色々やってました
    絵の練習したりとか、あとフェリシアの制作進めたり
    フェリシアはEX必殺技のダンシングフラッシュを作り終わって
    残るはプリーズヘルプミーとダークフォースだけになりました
    まあパラメータ調整とかも入れるとまだちょいちょい残ってますが
    もう少ししたらこれも公開できそうですね、頑張ります

    動画投稿したった


    リューゲン公開記念に簡易ながら動画を投稿してみました
    今のところだとAI戦はまだそんなに勝てないかもしれませんが
    今後の更新でボスモードのような特殊モードを作る予定なので
    つよーいリューゲンを期待されてる方はそれをお待ちください

    ボスモードの具体的な変更内容は
    ・ステータスの上昇補正
    ・ゲージ回収性能や硬直差、無敵などの増加
    ・CPUのみ使えるチート技の使用
    とかひと目で見て露骨に強化する感じになると思いますが
    とりあえずプレイヤーモードの性能は使用に耐えうる性能にしたいですね

    3Dリューゲン公開

    3Dリューゲン公開
    3Dリューゲン公開しました
    まだまだ実装してないシステムも少しあるため
    一応β版という感じではありますが
    何とか公開までこぎつけて良かったです

    最初に掲げてた設置飛び道具を使った固めキャラというコンセプトは見る影もなくw
    なんかとりあえず通常技で殴りつければええんや!なキャラになってますが
    楽しんでくれる人がいれば光栄です

    リューゲンに関しての今後の予定はボスモードの実装とドット絵のトリミングなど粗の修正が主になると思います

    taunt
    ミヤダさんからのボイスデータも貰って、あとはReadMe作ったら公開できるなぁ
    一応クオリティにまだ不満が残るのでもう少しAI作成とドット絵編集をしてるだろうけど

    適当な頃合でベータ版として公開するかもしれん

    QRコード

    QR
