

    途中経過

    リューゲン
    トゲと足の爪作ったら凄くそれっぽくなったw
    次は手の爪なんだけど…指が5本あるけど
    やっぱり一つずつ爪を作っていくべきなんだろうかー
    そうなるとオブジェクト数が両手合わせて一気に10個増えることになる…?
    まぁいいか、まず形が出来なきゃ話にならないからね
    効率のいい方法はあとで模索すればいいかな

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    翼のヒダヒダのポリゴンが今になって絡みまくって
    修正してたら変なところに面が飛んでいってウボァー
    んでまぁ何とか改善、この翼…定期的に絡むね
    改善って言葉通りにまだ完全に直ってないけど
    うーん3Dモデリングのデータ直接使うわけじゃないんだけど
    何か気になっちゃうー、本来の目的がぁ
    何とか作業の進行を優先しなければ

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    途中経過

    000
    001
    翼のヒダヒダを詰めて少しそれらしくなったかも
    翼の骨格部分とヒダヒダを分けて作ってるけど
    モーション作成のノウハウが無いからコレで正しいのか分からんね
    あと少し翼を修正したらトゲと爪と衣装だね!
    あまりのんびりしてられないので早く作りたい

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    最近のMUGEN動画


    アナグラムさんのMAD企画がついに第一回目公開されたみたいだけど
    相変わらず編集技術すごいなぁ
    ホントに全員完成度高くてワロタ、最近の動画編集ってやっぱりこれぐらい進んでるのね
    17分全く息継ぎなしでじっと見てられるのが凄い
    でも一番良かったのはくんしょうもさんのギャルゲ風MADがいいね
    ナチュラルに溶け込んでるにも関わらずのリューゲンの浮きっぷり
    あれか、やっぱ図体デカイのが原因か
    え?そもそも人間じゃない?

    それがいいんじゃないか(`・ω・´)

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    rei氏ペットショップAI更新

    rei氏ペットショップAI更新
    ちびちび修正してたrei氏ペットショップのAIを更新です
    今回で何とか一区切りついたかなぁ
    コンボミスも減って動きが安定してきました
    何とか満足行く動きにはなってるかね
    相変わらず待ち気味な立ち回りでちょっと地味ですが

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    QRコード

    QR
