

    最近のMUGEN動画


    おおっ、リューゲンが討伐対象になっとる!
    やっぱり動画で見かけると嬉しいねー
    と言うかD4ゆっくりのコンボがスタイリッシュでリューゲンどころじゃない件
    黒竜石のビームは単発威力も無いし削りも無いから
    DEFの低いゆっくりでも致命傷にはならなくとも
    やっぱり制圧力には苦戦するようですねー

    今のところ文字通り「とりあえず撃っとけ」な使用感だから
    やっぱり上手いシステムに変えたいところですね

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    とりあえず暫定リューゲンの不満点を羅列してみようかな

    ・空中弱攻撃、空中中攻撃がない
    ・しゃがみ弱攻撃のモーションが不満
    ・必殺技「闇の玉」と「大地の息吹」のモーションが同じ
    ・コマ投げのモーションが不満
    ・黒竜石(ビット)のアニメが固定
    ・黒竜石の射撃システム
    ・超必殺技「月輪の波動」空中版のアニメ
    ・全体的なエフェクト演出(魔力ゲージ含め)
    ・全体的なSE(具体的にはヒットサウンドなど)

    うーん…羅列したは良いけど全部実行できるまで新オリキャラに手を出せない…かも
    これは外部AIとか修正してる場合じゃないな
    AIの修正はしばらく我慢しよう

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    そろそろ絵描きも満足したし、リューゲンのドット絵作業に戻るかー
    どこまでやってたっけ…確か空中弱攻撃を作ろうって話だったかな
    まだモーションのイメージも決まってないんだったなぁ…
    これは色々試してみないとダメみたいだなー
    相変わらず弱パンみたいなモーションの短い動作が苦手だから
    山のようにボツモーションが出るのは必至かも

    何より空中にいるモーションだから、地上技とかに流用できないんだよなぁ(ボソッ
    まぁ正直空中通常技1つしかないのはお粗末だから何とか作らないと
    もし出来たらまた3ボタンにしてみようかなぁ

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    最近のMUGEN動画


    今までこの動画のペットショップデフォAIだと思ってたけど
    もしかしたら俺AI?rei氏のデフォAIはもうちょっと慎重な立ち回りだから
    多分俺のAIかなぁ、やっぱり相手のリバサにガンガン突っ込むのは何とかしなきゃならんよなぁ
    あとCPU特権OFF状態だとつららあんまり落とさないのも何とかしなきゃね

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    やばいー絵を描き始めたら予想以上に時間が掛かってるぞ…
    線画までは良かったんだけど
    色塗りし始めたらなんか急に線画修正したくなって
    色塗りと線画修正を行ったり来たりしてるぞ…
    今まで適当に絵を描いてきたから一度くらいはしっかりした絵を描きたいと思ってたけど
    ただでさえ難産な絵がますます時間掛かりまくってどうしたもんか

    でもちょっと楽しいかも、久しぶりの絵描きだから
    たまには描きまくらないとね

    QRコード

    QR
