

    AIの飛び道具探知ヘルパーが機能してたと思ったら機能してなかったので
    作り直してやっと動いたと思ったらやっぱり不都合が起きたので
    散々書き直して今のところやっとちゃんと動いてる次第だよ

    ぶっちゃけこれ作ってる間他の事何も出来なかったから
    やっとAI思考部分の記述に移れると思ってホッとしてる
    今のところ100%飛び道具の情報取得できてるし
    このまま問題なく進めたらいいね

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    やっとネット声優のミヤダさんに返信送ったぞー
    あんまり待たせたら悪いもんね
    このはのAIは後でも出来るけど
    ネット声優さんもスケジュールがあるからね
    今回のボイスは前回より演技の印象がかなり想像してるイメージに近かった
    次回はかなり期待できそうだぞ

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    最近のMUGEN動画


    MUGENランキング中巻きたあ
    リリースキャラ対戦もたくさんで楽しいぜ
    手描き東方シリーズにターンXとゲッター3に手描き系キャラいっぱいだなー
    個人的にはKOF美鈴とIna氏K'の対戦が好きかも
    KOF美鈴のエフェクトがちゃんとKOFっぽくて凝ってるなあと思った

    あとは下巻だけど、うp主はホントに頑張ってるなー、応援してるぜ

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    ボイスデータ再納品キター

    恐れ多くもリテイクを申し込んだリューゲンの声優さんであるミヤダさんから
    新しい収録データ来たわあ

    毎度の事だけどこの瞬間がめちゃくちゃドキドキする
    これから聴いてみようと思うけど
    アフロン氏このはのAIもサラリと済ませたいなー

    相変わらず俺は作業が遅いね(´・ω・`)

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    飛び道具探知ヘルパーの不具合がさっぱり分からないので
    とりあえず厨忍氏の飛び道具探知ヘルパーの記述を読み漁る事数時間
    何となく分かってきた気もするけどやっぱり難しいなー

    いや一番ラクなのは正直な話、記述を丸写ししてしまえば良いんですけど
    自分が仕様を理解して無いと意味無いかなーと

    それにどうもvar(**) := **みたいな代入方法が慣れない…
    何とか自分なりに分かりやすい記述法に変換したいね

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    QRコード

    QR
