

    画力強化週間その13

    そろそろオリキャラ制作進めなければ
    清書始めてやっと失敗に気付く事もあるからタチ悪い
    ポケモンも早く終わらせないとなー
    まだバッジ4つって遅すぎるでしょう…
    俺に時間とモチベをくださいー

    最近のMUGEN動画


    ランキング動画きてたー
    ここのリリースキャラ対戦のコーナー見るの楽しみー
    と思ってたら俺のこのはAI紹介されてたwうはwwwww
    よくバクステ狩られてるのはずっと直そうと思ってたけど
    あまり動画で使われないし後回しにしようと思ってた矢先にこれだよ!

    あと空中コンボの〆に相手叩き落さないのは何でだろう
    喰らい判定の問題かなー、あんまり相手浮きすぎるとかかと落としヒットしないから
    相手の位置によって〆の技変えてるんだけど
    おかげでかかと落とし後のギーァ使ったコンボ見られなかった(´・ω・`)

    まあAFとかブレイズとかこのはすぺしゃるとか見せ場がいっぱいあったからおk
    うp主紹介ありがとう(`・ω・´)

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    Maxime君、ヨハンAI更新

    Maxime君、ヨハンAI更新
    Maxime君とヨハンのAIを更新しました
    Maxime君は主に空中での立ち回りを修正
    位置取りが少しだけ上手くなってると思います
    あと遊撃コン後のチョッパータイムを封印
    クリーンヒットしないしゲージ無駄にしてるだけな気がしたので

    ヨハンはVeryHardとExpertの動きを修正
    技選びや立ち回り、行動分岐などが増えてます
    あと投げ追撃にドラゴンナイトメア多用するようにした

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    久しぶりに今までのAIを一気に修正してみた
    更新はまだ時間かかるけどMaxime君とヨハンはそれなりの動きが出来たんじゃないかな
    明日にはうpしたい

    mugen0_20100927233100.jpg
    定期もふもふ

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    最近のMUGEN動画


    ガロンとジャムのコンビきたあ
    やっぱりタッグだと99ゲージが生きるな
    でもガロンって相手が空中喰らいだと追撃入れられないから
    コンボする時は気をつけないといけなそうだ
    あとはジャムの金バースト次第かなー

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    QRコード

    QR
