

    今日はフェリシアの作成をちょこっと進めてから画力の向上に努めておりました
    フェリシアは上段喰らいと下段喰らいを登録完了、やっぱり単調なキャプチャはめんどい…
    絵は…うん、見るに堪えない絵が大量に生産されました
    何となくだけど絵が上手い時と下手な時の差が激しいのは気のせいだろうか

    今までドット絵ばっかりでCG絵をほっぽってたから最低でもブランクを取り戻せるように頑張らないとダメだなー

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    とりあえず今日は絵の練習、hitokakuと睨めっこしながらケモキャラ描く一日…
    オリキャラに持たせる武器が思いつかん
    メイド服着た猫キャラなんだけど武器が刃物系統だとフィオナや咲夜と被るしなー
    斧でも持たせようかと思ったけど割と怖い風貌になってしまった
    魔法はリューゲンの二番煎じだし…、上手くいかん

    一日中絵の練習してたが画力の無さに全俺が泣いた
    てか顔描くの下手すぎ俺、ああ…本格的にトレス練習から始めようかな…
    最近Pixivにも投稿してないし…作りたいキャラが出来るまで絵の練習しないと

    困ったなーリューゲン作り終わったら目的を見失ってしまった

    …とりあえずフェリシア作るか…?このはのAIも作りたいなー
    でもなんだかんだ言って一番楽しいのはオリキャラ作ってる時だよね
    ちょっとオリキャラの構想練ってみようかな

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    リューゲン更新

    リューゲン更新
    公開してから早速いろいろ意見をもらったのでそれを参考に更新しました

    まず火力が無さ過ぎると言う事で単発火力を微増加
    あとファンネルのビームが見にくいという事でカラーの変更
    AIの調整とそれを調整したら結構強めになったので
    ボスモードの弱体化、あと無敵医師氏のGGキャラにリューゲンのステート奪う技当てると
    バグると言う事でそれの修正
    最後に大地の息吹の有利フレームを2F減少

    今回は以上です、また何か言われたら更新しようかと思います
    ちなみに今回の更新でAIにガード精度レベルが追加されました
    プレイヤー相手やWatchモードなどお好みに合わせてどうぞ

    …なんとなくだけど、今回の更新でリューゲンがものすごく強くなった気がする
    火力上がっただけで結構な強さだからね

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    QRコード

    QR
