

    リューゲンで遊ぶ

    あー今日は一日中眠いぜ…
    黒竜石の弾を試しに増やしてみたら
    シューティングゲー並みに弾をばら撒く攻撃が出来上がったぜ(^q^)

    攻撃に移る前触れとして背景を暗転させてみたが
    …やっぱり黒い弾は見難いかね

    行く行くは東方キャラみたいに弾を撃てる専用ゲージを付けるつもり

    どうでもいいが最近、東方非想天則買った


    最近のMUGEN動画

    【MUGEN】オールスターゲージ増々トーナメント OP


    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    メイン動画来た!俺のキャラが2体以上も出てる!
    でも見た感じガロンとヨハンが俺のキャラorAIか分からない…
    まあそれは贅沢ってもんだぜ、2体出てるだけで儲けもんだぜ
    また楽しみな動画が増えたには違いないね

    スプライト増々

    リューゲンの立ち強攻撃のモーション完成って言ったけど
    さらに一枚追加したぜ、これで4F増える!
    てか感覚麻痺してあんま変わってないように見えるね仕方ないね'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

    リューゲン立ち強攻撃完成

    立ち強攻撃
    立ち強完成ー、疲れたー
    次は歩きかしゃがみかどっちにしようか、どの道全部描かないとダメなんだけどね

    がんばれガロン



    面白そうな大会動画が来てるね、ガロンも出てるんで期待
    ヴァンパイアチームにはがんばって欲しいけど、対戦相手がどれも厳しいね(´・ω・`)

    QRコード

    QR
