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    クロエ・ハートフィールド更新(2017/10/22, 17:28)


    クロエ更新しました
    アニメの描き直しや細かな性能調整が主な更新です
    中でもダブルボディの性能が大きく変化し
    本体をついて回る影の数が1つから2つになりました
    これにより攻撃時に大きな有利フレームを得ることができますが
    ヒット数の増加によりダメージは少し減少する傾向にあります
    技名もダブルボディだと意味が通らなくなってしまったため
    新たに「ファントムボディ」と改名しました、名前考えるの苦労するよ!
    これでしばらくはクロエの更新はないかな、不具合とかミスとか無ければ
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    クロエ・ハートフィールド更新(2017/10/14, 21:54)


    クロエ再更新
    12Pだけに適用するはずだったギガンティックスパークの性能が7P~11Pにも適用されてたミスの修正です
    毎度毎度スミマセン…

    クロエ・ハートフィールド更新(2017/10/14, 11:50)


    クロエ更新しました
    大幅更新です、前バージョンとは仕様がかなり異なります
    まずチェーンコンボを廃止、そして空中の相手へのコンボ制限(お手玉防止)
    以前のコンボスタイルから立ち回りゲーライクな仕様になりました
    基本的な小足>必殺技の繋ぎを楽しむようなキャラになってるといいな
    コマンドも一部変化、新技も2つ増えました
    あとはダブルボディの効果時間が若干短縮
    ギガンティックスパークの演出が変化
    超必殺カットインの変化
    などが今回の更新です
    性能に関してはかなり変化しました、前の性能を気に入ってくれた方はごめんなさい

    フェリシア更新(2017/06/22, 00:33)


    フェリシア更新しました
    イントロのネズミが画面に滞在するバグの修正です
    早速の再更新すみません…

    全キャラ更新(2017/06/21, 21:59)


    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ、UMVC3トワイライトスパークル、クロエ・ハートフィールド、フェリシア、ガロン更新しました
    それぞれ更新内容が異なりますが共通した点は
    AIの修正です
    主に低レベルの調整をしました
    AILv5が弱すぎたりAILv6が強すぎたりしたのが改善したと思います

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