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    ラリティ更新(2018/07/22, 23:20)


    ラリティ更新しました
    ミサイルジェムCが本体の喰らい中でも射出できた不具合の修正です
    バグ報告していただいた方ありがとうございます
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    クロエ・ハートフィールド更新(2018/06/30, 22:45)


    クロエ更新しました
    -今回の更新内容-
    ・フラッシュキック強の投げ演出中に相手をKOしないように修正
    トドメのキックで相手をKOするようにタイミングを合わせました
    ・フラッシュキック弱、中が空中ヒット時反確だったのを修正
    単純に空中ヒット時ののけぞり時間を増やしました
    ・通常攻撃でステートを奪わなくなりました
    上記のフラッシュキックの修正でヒントを得てHitDefのAir.HitTimeの存在を知った()ので
    今まで余計にステートを奪っていたのを今回の更新で奪わなくしました
    ・エレガントバレッジとアストラルライドのコマンド優先順位を入れ替え
    これは今までコマンド成立時のアストラルライドの優先順位が高かったせいで暴発が多かったので
    今回の更新でエレガントバレッジより下になりました
    以前よりエレガントバレッジが出しやすくなったと思います
    ・前ダッシュとバックステップのコマンドを斜め上コマンドで出せる不具合の修正
    これは以前作ってた別のキャラの記述流用により起こっていた不具合の修正です
    空中ダッシュの時に出しやすくするコマンドのせいで前ダッシュが暴発しやすい不具合があったのでそれの修正です
    ・リバーススピンカッターの3段目が空中ガード不能に、代わりに1段目が空中ガード可能に
    前回まではリバーススピンカッターの1段目が空中ガード不能だったのですが
    今回1段目が空中ガード可能になり代わりに3段目が空中ガード不能になりました
    空中の相手に当てれば3段目は必ずヒットするようになったので強くなったように見えますが
    以前のリバーススピンカッターは1段目のリーチが物凄く上に長いので相手を引き付けなくても余裕で撃ち落とせる性能だったので
    それならもう3段目のほうが良いかなと思ってこのような調整になりました

    クロエ・ハートフィールド更新(2018/06/23, 23:40)


    クロエ・ハートフィールド更新しました
    -今回の変更点-
    ・新技フラッシュキックの追加
    421+ATKで出せる百烈キックみたいな技を追加しました
    C版はコマ投げになっていて、ヒットした相手に追撃できます
    ・エアチェインキックとドギーバイツのコマンドを入れ替え
    エアチェインキックとドギーバイツのコマンドが入れ替わりになりました
    これによりドギーバイツがしゃがみから出しやすくなり相手を固めるのが容易になりました
    ・プロフィールの更新、変更
    プロフィールの内容を変更しました
    大まかな設定変更としては21歳→24歳になったのが大きいです
    あとプロローグを追加したりしてどういうキャラなのかとか口調がどういうものなのかとか分かりやすくなりました
    ・新イントロ、新勝利ポーズを実装
    今までのイントロ・勝利ポーズが味気なかったので新しいモーションを実装しました
    なんとなくプロフィールの自家用小型ジェット機に乗っているという設定を活かした演出になっています

    他にもたくさんの細かな更新をしましたが書ききれないので後は各自で確かめてください。ごめんなさい!

    フェリシア更新(2018/05/20, 01:47)


    フェリシア更新しました
    タッグ時に二人同時の相手にトイタッチを当てるとフリーズする不具合の修正です
    報告いただいた方ありがとうございます

    クロエ・ハートフィールド更新(2018/04/15, 09:55)


    クロエ・ハートフィールド更新しました
    -今回の変更点-
    ・ドギーバイツ強の性能変更
    少しだけ前にダッシュしたあと裏拳を喰らわす技になりました
    相手をすり抜けると自動的に振り向いて攻撃、ちょっと強いかも…
    無敵は付いてませんがタイミングによっては飛び道具を飛び越えることも
    ・特殊カラーの種類を4種類→5種類に増加
    以前の通常カラーと7~8Pカラーの中間に値するカラーを8Pに追加しました
    それにより以前のカラーモードを選択する時に選ぶカラーも変更になり、それぞれ
    7~8P → 9P
    9~10P → 10P
    11P → 11P
    12P → 12P
    で以前のモードを選択できます
    想定ランクは
    8Pが凶下位
    9Pが凶中位
    10Pが凶上位
    11Pが狂下位
    12Pが狂下位上限~狂中位
    を基本的に想定しています
    7Pは1~6Pと性能の差はありませんがAI用のオプション設定を適用することもできるようになりました
    デフォルトでは性能変更はありませんがゲジマシやコンボ補正緩和など強化して使うことも出来ます
    ・オプションにガード入力方向の設定追加
    以前のクロエのガードの仕方は相手が背後にいると前方にレバーを入力することでガードができる仕様でしたが
    オプション設定でカンフーマンと同じ仕様を選択できるようになりました
    デフォルトではカンフーマンと同じ仕様になってます
    つまり相手の位置に関わらず後方入力でガードする操作になります
    ・12Pカラー時のギガンティックスパークの攻撃判定持続を短縮
    12Pカラー時の強化内容にギガンティックスパークが相手にヒットしないと当たり続けるまで攻撃判定が持続するのですが
    それをやめるまでの時間上限が480F→360Fになりました
    以前はちょっと長すぎてくどい感じがしたので短縮しました
    これでも十分なほど強力ですが…

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